ayk1978’s blog

40歳独身女性の日常。ポジティブかも知れないし、ネガティブかも知れない。

MUJI カフェ。

昨日の夕ごはんは無印良品のカフェ(MUJI カフェ)。
身体に良さそうなものを食べたい時に行く。
おひとりさまでも気にならない、どんな人がいてもなじんでしまう雰囲気も好き。
少し奮発してデリ4品のセットにしたけど、1品は杏仁豆腐にしちゃったから、おかずはいつものデリ3品的な感じ。

f:id:ayk1978:20181103203658j:plain

レバーとこんにゃくの辛しマヨネーズ和えは、行くと必ず頼んでしまう。

そう言えば、気付いたらレバー好きになってたなぁ。


一昨日始めたパソコンメールの整理はひとまず終了。

受信箱のメールはなんとか2桁になった。

ホットヨガスタジオのメルマガを保留にしてしまったけど、どうしようかなぁ…。